ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

往生

こんにちは。 往生って知っていますか?初のポイントはマリア自身が受けた祝福です。 これが46節から50節でした。 まずここで立ち止まって考えたいのはマリアがここで叩いている参加というのは実は背景に旧約聖書のある婦人の祈りがあります。 これがハンナ…

オオケゴボウ

こんにちは。 オオケゴボウをご存知ですか?生ということは聖書が気にしてることではないです。 それは聖書で売ってるラビとは全く違うことそれは日本の文化の中で尊敬を込めて言ってることだからだから問題はない深イイ背景を理解してねその真意を理解しな…

キョウリンジ

こんにちは。 キョウリンジを知っていますか?前にも学びました。 私はよみがえりです。 これはイエス様のヨハネの福音書の中の大女の申請宣言です。 そしてイエスのこの言葉にはパラドックスがあります。 肉体の子が新しい命をもたらすというパラドクスです…

王禅寺

こんにちは。 王禅寺を聞いたことがありますか?たら New objective 急によるからね。 空いてるんだ。 って聞いてるんだ。 金浦にいてるはすぐそこになんでや風の影響かこの距離で風の影響もクソもないだろんなもんだいぶ慣れてきましたね。 一応警戒してい…

ケンニンジ

なんか急に深くなってるんだって聞いてそうなんかなと思って岸部南達だけでもってもやめないもんですからうろうろしておりました。 んです。 がこれでおしまいっていうことでみんな買ってきなさいという時に二階床ってどのくらい深いんだよって呼吸にえなん…

ケンショウアン

お話をね最後のようにします。 時間がなくなったら育ち家ませんよ。 あの皆さん方ね今日方便ポンと押しがけを呼ばれましたよね。 ほいでほいの中にねあの舎利弗舎利弗舎利弗車両って焼酎出てくるでしょ4回か5回出てくるね数が数えたことないけどあの舎利弗と…

300文字×100

私は毎日300文字ぐらいの文章を100個以上作らなくてはいけません。 私は自営業で自分の業務上としてもこの記事が必要なのですが、毎日100個程度の記事を自分の頭の中から引っ張り出すというのはなかなか大変な作業で本当に苦労することがあります。 それでも…

おこると叱るを使い分ける

皆さんは子供に対して怒ると叱るを使い分けていますか?叱るのは子供のため怒るのは感情をぶつけることだと私は思っています。 でも頭ではわかっていてもわっと怒ってしまったりだんだん叱るから怒るにエスカレートしたりしてしまいますよねまる着いた事を言…

猛暑と植物

最近は酷い猛暑なので私が育てているイチゴの苗も水が足りなくなってくるとびっくりするぐらい歯が垂れてしまって本当に元気がなさそうになります。あんなにもあからさまに植物の表示を変えるものだと少し笑ってしまいましたが、少しでお水をあげるとその1時…

バスのきいた音楽

皆さんはどんなイヤホンを使っていますか。 私は結構バスのドスドスという音がきいた音楽が好きなので、バス音がはっきりと聞こえるイヤホンを買いました。 8000円ぐらいだったと思うんですがこのイヤホンで音楽を聴いてからとにかくすごく体の芯に響くよう…

学生時代に聴いていた音楽

私は学生時代は色々な音楽を聴いていました。 当時はラルクや GLAY などが全盛期でしたし、また音楽がだんだんと変わっていて Dragon Ash のヒップホップ系の音楽も流行っていきました。 私はそのようなヒップホップ系を聞いていましたがやっぱりロックの方…

臆病な私

ものすごくスーパーが混雑してる時間帯に買い物に行きレジに長蛇の列が出来てるとします。<br />その時その列の中ほどで待っていたおばさんが大きな声で早くしなさいよ!とレジ打ちをしているパートの子達に向かって暴言を浴びせた場合あなたならどうしますか。<br />私…

子供は何人?

子供は何人?

10年で1人

10年で1人

市販のミルク

市販のミルク