ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

寺務所

こんにちは。

寺務所をご存知ですか?われるかな人はどう見るかなってたってそれはイエス様がそれこそをさばいてはいけません。

という領域の話なのだこれが整理されてくると協会の中の生活ってな相当楽になるね原則は聖書の教えに則ってるか愛があるかきよさがあるかそこがポイントでそれ以外の枝葉のことは砂漠必要はないのです。

祈りです。

これはねもっとを正確に訳すと求め続けなさい良いから探し続けなさい叩き続けなさい継続した祈りのことです。

必ず答えられるその理由は私の祈りが熱心だから答えられるんじゃなくて私が祈っている天のお父様というお方が信頼できるからねその祈りが答えられるんです。

信頼できるからこのよりが答えられここでイエス様は100%ユダヤ教のラビ的教え方をしています。

ラビのような教え方ですね。

ナビの教え方って A と B と比較するんです。

英和難しい B は<br />