ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

王禅寺

こんにちは。

王禅寺を聞いたことがありますか?たら New objective 急によるからね。

空いてるんだ。

って聞いてるんだ。

金浦にいてるはすぐそこになんでや風の影響かこの距離で風の影響もクソもないだろんなもんだいぶ慣れてきましたね。

一応警戒していきましょう急に音を立てて終わっちゃうからな。

くれへんかなこれほらスナイパーライフルいない嘘でしょ。

普通に遊べるけどねなんやろ。

非常に不評の意味が全然わから賛否両論ぐらいでいいと思うんやけどねこれでええんちゃうあかんのいけんねやちょっとわからんなマジでわからんわとんでもないクソゲーを期待してたんです。

けど全然普通はもう逆にこれちょっと動画にできんのかって言うね普通に楽しんでますよ。

私マップもねちゃんと作ってるよね2008年のゲームですからね。

これ何も言います。

けど俺は何なんやろ。

はここ登れるね上無理か 動く動くブ<br />