ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

臆病な私

ものすごくスーパーが混雑してる時間帯に買い物に行きレジに長蛇の列が出来てるとします。<br />その時その列の中ほどで待っていたおばさんが大きな声で早くしなさいよ!とレジ打ちをしているパートの子達に向かって暴言を浴びせた場合あなたならどうしますか。<br />私はこういう暴言を吐くようなおばさんはちょっと精神的におかしいんじゃないかなと思っていますしあまり絡みたくないというのが本音です。<br />そのため暴言が一発2発ぐらいで終わるのであればその後私は放置をすると思います。<br />もしもずっとぶつぶつと文句を言ってくれれば直接言うことはしないで私はお店の人に伝えて誰か止めに入ってくれないかと思うかもしれません。<br />自分から危険をおかすのができないとても臆病な客ですが、おそらく多くの人が同じような行動を取るのではないかと思います。<br /><br />