ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

エンマンインモンゼキ

おはようございます。

エンマンインモンゼキをご存知ですか?もの種類にしたがって家畜を種類にしたがって家のすべての這うものを作られた神はそれを見て良しとされたこれが第6日の今前半です。

第6日は第何日と対応してる第3日と太陽第3日は2回目20人創造の字が行われてましたから第6日も22想像の技が行われます。

まず最初が動物の想像ですね。

動物界の想像です。

これを見ると動物はどこから形作られてます。

家から形作られている人間はどこから取られた家から取られてるですから漱石の2章の19節を見るとね動物が家から形作られたとはっきりと書いてます。

人間も同じです。

ということは人間と動物とは同じ原料を使って出来上がってるんです。

肉体的な蘇生に関してですから高等動物と人間の体の間には類似性があるそれゆえに薬品実験なんかまず動物実験をしてそして人間に適用できるかどうかということをすることがで<br />