ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

往生

こんにちは。

往生って知っていますか?初のポイントはマリア自身が受けた祝福です。

これが46節から50節でした。

まずここで立ち止まって考えたいのはマリアがここで叩いている参加というのは実は背景に旧約聖書のある婦人の祈りがあります。

これがハンナの祈りです。

半なってのはサムエルの預言者サムエルのお母さんになった人です。

そのハンナという女性が第一サムエル2章の1から10第1サムエル2章の1から10で素晴らしい参加を歌ってます。

長いですからいっせつだけ取り上げてましょう。

と一緒に読みましょう。

ねハンナの祈りの一節だけです。

第一サムエル2章の一節ハイハンナは祈っていた私の心は種を誇り私の角は種によって高く上がります。

私の口は的に向かって大きく開きます。

私はあなたの救いを喜ぶからです。

ご飯なってる人は不妊のんなって言われていたんです。

高齢になっても子供の与<br />