ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑と植物

最近は酷い猛暑なので私が育てているイチゴの苗も水が足りなくなってくるとびっくりするぐらい歯が垂れてしまって本当に元気がなさそうになります。あんなにもあからさまに植物の表示を変えるものだと少し笑ってしまいましたが、少しでお水をあげるとその1時…

バスのきいた音楽

皆さんはどんなイヤホンを使っていますか。 私は結構バスのドスドスという音がきいた音楽が好きなので、バス音がはっきりと聞こえるイヤホンを買いました。 8000円ぐらいだったと思うんですがこのイヤホンで音楽を聴いてからとにかくすごく体の芯に響くよう…

学生時代に聴いていた音楽

私は学生時代は色々な音楽を聴いていました。 当時はラルクや GLAY などが全盛期でしたし、また音楽がだんだんと変わっていて Dragon Ash のヒップホップ系の音楽も流行っていきました。 私はそのようなヒップホップ系を聞いていましたがやっぱりロックの方…

臆病な私

ものすごくスーパーが混雑してる時間帯に買い物に行きレジに長蛇の列が出来てるとします。<br />その時その列の中ほどで待っていたおばさんが大きな声で早くしなさいよ!とレジ打ちをしているパートの子達に向かって暴言を浴びせた場合あなたならどうしますか。<br />私…

子供は何人?

子供は何人?

10年で1人

10年で1人

市販のミルク

市販のミルク