ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

バスのきいた音楽

皆さんはどんなイヤホンを使っていますか。

私は結構バスのドスドスという音がきいた音楽が好きなので、バス音がはっきりと聞こえるイヤホンを買いました。

8000円ぐらいだったと思うんですがこのイヤホンで音楽を聴いてからとにかくすごく体の芯に響くような音程に聞こえるようになりました。

イヤホンに8000円払うというのが最初かなり躊躇しましたがこの日は1で音楽を聴くと本当に今までと全く違ったような感じなのですごく買って良かったと思っています。

特にラウドロックなどそれなりにバスを聞かせる曲調の音楽を聞いてみるとかなり違いがはっきりとしますね。

安いイヤホンだと音は甲高いと言うか本当に質の低い音聞こえてしまうので気を付けた方がいいです。

せっかくなら一つイヤホンを買ってみてはどうでしょうか。

<br />