ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

ケンニンジ

なんか急に深くなってるんだって聞いてそうなんかなと思って岸部南達だけでもってもやめないもんですからうろうろしておりました。

んです。

がこれでおしまいっていうことでみんな買ってきなさいという時に二階床ってどのくらい深いんだよって呼吸にえなんかこうきしんがムラムラと出てきて歩歩いて真ん中辺行きました。

ら突然ですね。

困っても放ってしまってもうあの3年生の私にはとても足がつかないだけかと不覚悟を持って行きます。

を読めないもんですから中もがいてたんでしょうねでももがきながらもなんかやっぱり寺のスコアの子供でございます。

どっかでもって何見方によっていただき貸します。

でバットを上の方見るとチョコと金天井見たくないの感じるところに日傘してるのが見えてそこに人の影が見えたちょっとしたら助かるかもしれないなという風に思いました。

その間トントン鞄を流されております。

出窓で聞きました。

ら水泳の達者な先生がすぐに飛んできてそして私をすくいあげて下さったんだそうでございます。

<br />