ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

オオケゴボウ

こんにちは。

オオケゴボウをご存知ですか?生ということは聖書が気にしてることではないです。

それは聖書で売ってるラビとは全く違うことそれは日本の文化の中で尊敬を込めて言ってることだからだから問題はない深イイ背景を理解してねその真意を理解しないと表面的に言葉遣いがどうのこうので論争してることはあまり役にならないねでキュリオスということはしようっていう言葉も例えばまる店イエス様に対してしようと呼びかける curious これは先生って言ってるぐらいの意味だよ尊敬を込めて言ってるんだよねと同時にイエスを救い主として告白する際にもこの言葉使うようにならだからこの言葉には軽い使い方と思い使い方があるってこと旧約聖書で神様の女を刺す代表的な固有名詞はヤハウェという固有名詞です。

それと新約聖書のキュリオスの関係を粉で考える必要がある出エジプト記3章14から10を<br />