ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

300文字×100

私は毎日300文字ぐらいの文章を100個以上作らなくてはいけません。

私は自営業で自分の業務上としてもこの記事が必要なのですが、毎日100個程度の記事を自分の頭の中から引っ張り出すというのはなかなか大変な作業で本当に苦労することがあります。

それでも私はすでにこのような生活を一か月以上も続けているのでおそらくだんだんと慣れていくのだと思います。

理想はかければかけるほど良いので本当は150記事とか200記事とかかけるとかなり業務が進むのですがさすがにそこまでの男と私も一日中時間を使ってしまいまし人間の脳みそというのは疲れてしまうのであまり効率的ではないような気がします。

こういうのを今流行りの AI とかは疲れを知らずに延々と記事を作り続けることが出来たりするんでしょうね。

本当に AI が勝手にも普及するとかなりいいような気がします。

<br />