ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

市販のミルク

私は母乳の出があまり良くなくて毎回の搾乳で50ミリリットルしか出すことができません私の赤ちゃんは毎回80ml のもので残りの30ミリリットルは市販のミルクで補っています市販のミルクは思った以上に来なくてびっくりしました私の使っている微笑みというミルクは800 G で2000円程度します赤ちゃんには申し訳ないですがこの微笑みはスーパーで販売されている休めの魅力です妹にあると妹の同僚の女性の赤ちゃんはミルクにこだわりがあり高いにミルクしか飲まないようですうちの子はそういった赤い舌を持っておらず安いミルクでも十分に満足してくれるのでかなり助かりましたただでさえ赤ちゃんの将来のために節約したい今ミルク代が高くついてしまうのは痛いですね