ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

キョウリンジ

こんにちは。

キョウリンジを知っていますか?前にも学びました。

私はよみがえりです。

これはイエス様のヨハネ福音書の中の大女の申請宣言です。

そしてイエスのこの言葉にはパラドックスがあります。

肉体の子が新しい命をもたらすというパラドクスです。

エスを信じる者は死んでも生きるって何肉体的に死んでも霊的には永遠に生きるという意味です。

そして生きていて私を信じるもの消して死ぬことがありません。

それは嫌がって霊的命が栄光の体に結びつき永遠に住まうようになるという約束です。

今私が解説というようなことは最後ヨハネの黙示録まで言って明確にわかることです。

けどイエス様ここではヨハネの黙示録で明確に提示される内容と調和したことをここで丸太に教えてらっしゃいます。

もう一度言うと肉体が死んでもいいわ永遠に行きます。

やがて霊的後は復活の体栄光の体に結びつき私たち<br />