ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

学生時代に聴いていた音楽

私は学生時代は色々な音楽を聴いていました。

当時はラルクGLAY などが全盛期でしたし、また音楽がだんだんと変わっていて Dragon Ashヒップホップ系の音楽も流行っていきました。

私はそのようなヒップホップ系を聞いていましたがやっぱりロックの方が好きでどこかでヒップホップ系は聴くのはやめました。

ロックと言うと当時はいろんなバンドがいましたが私は結構 Janne Da Arc というバンドも好きでした。

ボーカルの人のあの声は本当に誰にも真似ができないですしすごく音域が広くまた声も高すぎて細い感じでもないので本当に魅了されました。

今でもジャンヌダルクはバンド名を変えて活動していますが相変わらず安定した声で感動します。

<br />