ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

カショウジ

こんにちは。

カショウジを聞いたことがありますか?わけじゃないんです。

登れという命令を受けて登る前の準備を始めます。

それが次の3節です。

そこで猛暑が来て主のことがと定めを尽くた身につけたとあります。

収納言葉とさだめですよ。

言葉ってのは何かと言うとこれが十戒です。

出エジプト記20章の内容です。

だからもう歯はまず次回の内容た身につけたんです。

僕らは思い出してください。

も忘れたかもしれません。

が実家いちじく時に住所だけで4回に分けて学んでるんです。

それが出演した時の27回から30回目のメッセージがそうだったんです。

次の定めてあるでしょ定めが補足説明孵化場コーデしていた時に11章から23章の内容で私たちはこれを学ぶためにやっぱり4回かけてるだから厳密に言うと主の言葉を学ぶため十戒を学ぶために4回それから定めを学ぶために4回時間をかけてるトータルすると何時間8時間か<br />