ドッグクリ

某メーカー社員kurikiの日記です。

皆乗寺

こんにちは。

皆乗寺を聞いたことありますか?ようにユダヤ教が命じるあらゆる立方がユダヤ人のアイデンティティにつながってくるんです。

だから私たちは聖書に基づいてキリスト論的につまり人はイエスキリスト以外には救いの道はないというキリスト論に基づいてユダヤ人との付き合いを考えなきゃいけないグレーゾーンについてはお互い認めやユダヤ人が日本に来てハムサンドが食べたくないってはなんで食べ内のクリスチャンになったんでしょうと言ってはいけないそれは彼の選びなんです。

とんかつあそこ前よって恵比寿のねあそこのとんかつ山へ寄って行きたくないったら何故行かないのって言っちゃいけないんです。

それは古店はむさんの選びなんです。

いいですかそのことを覚えておかなきゃいけ割礼問題佐土原2番目曜日の問題特に販促日土曜日礼拝を強く主張する人たちがいます。

が猛暑の立法はイエ<br />